エプソン ep-704の口コミ情報を紹介します♪2回目☆ [口コミ情報]

前回の記事でも口コミ情報を紹介しましたが
一つではあまり参考にならないかなぁと思い
第2回目です。


今回も少し長いですが、かなり参考になる
レビューなので読んでみてくださいね☆

(口コミここから)
私は複合機を使用するのは初めてなので、
まずその大きさに圧倒されました。
以下使用後のレビューです。

<タッチパネル>
使いやすいです。アイコンのわかりやすさ、
タッチ音の心地よさ、文字部分の明るさ。
角度も自由に設定でき、設置場所に関わらず見やすい
位置で使用可能な為、ユーザビリティを基準に作られて
いるのが伝わってきます。


<プリンタ部分>
インク補充音がかなり大きいのと、初回の印刷までに
かなりの時間を要した点がマイナス面です。しかし、
印刷そのものは静音性が高く夜でも安心して使えると思います。
(ip-4600と比較しても静か)

用紙出力の場所ですが、ハガキサイズなど小さいものは
かなり奥の方に出るので取りにくいという難点もあります。
(A4サイズですと手前の方に出してくれるので問題は
ありません)。


セイコーエプソン製の写真用紙「クリスピア」(L版)を
用いて印刷した感想は、非常に高画質で艶があり、現像に
出した物と遜色がないと感じました。人に差し上げても喜ばれる
レベルです。また、通常の用紙(コクヨプリンタ用紙)で印刷
した場合でも、インクのノリ具合が適量で、ip-4600ですと
湿ってシワシワになるカラー印刷部分もシャキッとしたままで
とても気に入りました。


<スキャナ部分>
GT-7200Uとの比較になります。PCのスペックにも依存するかと
思いますが、読み込みが速くスキャン画像も大変美しい仕上がり
となっています。


単体機に比べるとその大きさが複合機のデメリットですが、
スタンダードな機能をお求めで、かつ設置場所を確保できるなら
導入を検討される価値は十二分にあります。

(口コミここまで)


やっぱり、印刷画質は評価が高いですね☆
6色インクの力が発揮されているなという感じです。







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

エプソン ep-704の手書き合成のやり..|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。