エプソン ep-704の口コミ情報を紹介します♪ [口コミ情報]

最近はプリンターもかなり進化してきているので
正直、違いもよくわからないし、結局何を買えばいいの
かよくわからないなぁという人は口コミをチェック
してみてくださいね


エプソン ep-704の口コミをここでは紹介します。
少し長いですが、実際に使っている人の感想なので
参考になると思いますので。


(口コミここから)
いまどきの複合機が欲しい。
でも写真プリントなんてそんなにしないし
画質の違いもよく分からない。
そんな人にぴったりのプリンタです。

本来なら上位モデルに付属するような
機能がほぼ全部入りで、無線LAN接続 以外の
思いつく機能はたいてい網羅されてます。

昨今の複合機は下位モデルも上位モデルも
素人目には分からないほど 高画質でプリントできますから
こういうモデルの需要は高いでしょう。


無線LAN接続できないという弱点はありますが
最近の無線ルーターや NASにはプリンタサーバ機能
が付属しているものがけっこうありますから
そちらでフォローすることもできます。

ためしにデジタル一眼で撮影した写真を
L版光沢紙に印刷してみましたが まったく問題ない画質でした。
私の目が肥えていないからかもしれませんが、
最近のプリンタで写真プリントして不満を感じたことがありません。
私のような素人は画質にこだわる必要がないので、こういった機能重視の
商品は大変ありがたいです。
欲を言えばもう少し小さいと嬉しいのですが、値段を考えるとこんなもんでしょう。
コストパフォーマンスは最高です。(インクは高いですけど)

(口コミここまで)

ちなみにNASというのはネットワークに接続して
使えるハードディスクの事です(・∀・)


CドライブとかDドライブとかが
ハードディスクです。大雑把に言うと☆


やっぱり価格比性能はかなりのものだということが
分かりますね☆





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。